fc2ブログ
蝶々結び
朱華の気まぐれヲタ日記。
ウハウハな一日。
20070322101503
地元イベント久しぶりに一般参加してきましたー!
画像の顔隠してるのは主催者さまの赤月さんでございます!!


軽くレポンヌー↓↓↓↓↓

結局、寝たのは朝5時で、10時過ぎに起床。
用意してると美月から電話。仕事終わったポイー。
自分も車で会場までゴォ!

本部でなつかしパン屋メンバーと再開。主催側の本部はパン屋率が高かった!5人とかどれだけオタクパン屋だよ(笑)


本部でまったりしてると、クロス神崎発見★
おじ様素敵ィィィィ!!!!!!!!!
イイナイイナ。おやじキャラ似合う!アビスのヴァンやってほしっ!(本人に言ってみるが、未プレイのため知らない御様子)


そして、ここからカメコ魂が炸裂!!!!

Dグレ合わせにちゃっかりカメコ参加(すみませっ;)
アキムさまラビに悶え!!
腰ほそっ!!!
顔ちっさ!!!
カッコカワエエ、カッコカワエエ((〃∀〃))○

アニタさぁぁぁぁぁん!!めちゃキレイ★
足を出してください等と朱華の変態的注文に答えてくださってありがとうございました(土下座)

クロスアニタよかったです!!
写真見返す度に惚れ惚れというか、ニヤni(ヤメレ)


唯一の心残りはみえさまアレンのピン写撮れなかったことです↓↓↓(泣)
もっと早く来ていればぁぁぁ!!(><。)
でもラビアレや師弟、Dグレ集合撮れたのでよかったです★

そして長崎からお越しの9aさまと80さまの素敵に可愛い双子ジャスデビ!
二人とも見た目(キャラ)とは正反対で、ほわぁ~んな方々で可愛かったですの!
コスなしの可哀相(むしろ貧相)な朱華とたくさんお話して下さったり、たくさんお写真撮らせて頂いたり、しぁわせでした(´∀`)
長崎イベ行きてー!!!


そしてそして、Dグレスペサン合わせの、アレン凪しゃん、神田寿、リナ沙霧さん、ラビ流さん!
見た瞬間、発狂して申し訳ありませんでした;
かっこよすぎてっ!!!可愛すぎてっ!!!


カメコ中に発見した、アキムさんルクたん!!
美しかったとです。一目惚れでした。
あぁ…もう大好きです!!!!!!!

寿にどっちが撮りたいんだ!と怒られましたが、どっちも撮りたいんだー!!!!!!←ダマレ



今日はいつもよりも増して、皆さん素敵に無敵でした!(ここで元気に勇気と思った人はりぼんっ子です←どうでもいい)
今回、写真撮らせてくださった皆様ありがとうございました。m(≧д≦)m深々

久々、Dグレ撮らせて頂いてDグレ熱が更に上がりました↑↑↑↑↑



お疲れ様でした。
スポンサーサイト



[2007/03/22 05:19] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<にょーん。 | ホーム | マックるないさー!!!>>
コメント
りぼんっ子だよ!!
根っからのりぼんっ子だよ!!
いまでも有菜っち大好きだよ!!
[2007/03/22 20:58] URL | 寿 #- [ 編集 ]
反応してくれてありがとん(ノ∇≦*)

同じ世代りぼんっ子仲間(笑)
さぁ、一緒に歌おうじゃないか!!
りぃーぼん、りぃぼん♪(CM風に)
[2007/03/23 01:24] URL | 朱華(管理人) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chou2musubi.blog65.fc2.com/tb.php/397-9bc8134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

朱華(syuka)

Author:朱華(syuka)
●性別…女
●血液型…A型
●好きなジャンル・アニメ・漫画・もの…ボーカロイド、あの花、あの夏で待ってる、鋼の錬金術師、Dグレ、銀魂、青の祓魔師、スキップビート、好きっていいなよ。、ちはやふる、末次由紀作品、ココロボタン、となりの怪物くん、フルーツバスケット、エヴァ、ジブリ、時をかける少女、サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪、アビス、可愛いフィギュア
●好きなこと…ボカロの曲を聴く、動画を見る、アニメを見る、カラオケ、漫画を読む、お菓子作り、ゴロゴロする、美味しいものを食べる、ゲーセン、コスプレ、ふりふりキラキラ可愛いお姫様的なものを見る、など

ブログ検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター