FC2ブログ
蝶々結び
朱華の気まぐれヲタ日記。
駅。
20070722112827
で、待ち合わせ~。

今日は免許証更新にO村まで行ってきます!(゜∀゜)

初回なので、講習がある…

めんどい!(`□´;)

とりあえず待ちぼうけ。
スポンサーサイト
[2007/07/22 11:28] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時をかける少女
見ました。

うん。おもしろかったよ。(´∀`)

途中のCMがホントうざぃくらい。やらたと多いよね後半特に!!!(´Д`)

ちあき好きやー★
あの最後とかキュン★ときたよ(〃∀〃)

ハッとしたり、ホッとしたり、ドキドキしたり、おもしろいほどハマってみてました(*´ー`)

よかったよ。




うん。でもね、なんだかスッキリしないね。
余韻が残るというか、まぁ、そういう風に狙ってるんだろうけど…。


いや、話し的には好きなんだけど…

あぁぁぁーーーー!!!!!!なんだーこのキモチは。Σ( ̄□ ̄;)
[2007/07/21 23:35] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまほー
20070716124048
ごまあいしゅ★
[2007/07/16 12:40] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お初です!
20070716120156
友達に連れて行ってもらったー!!!
どこ行くってなって、近くだったから頼んでみたょ。

初P公園★
そう、実はまだ一回も行ったことなかったの。

ぃいね!!宮殿(〃∀〃)
ぁたしだけ楽しんでしまった(笑)
みんな微妙そう(笑)
[2007/07/16 12:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひょうひょ
20070715214736
お好み焼きぃー★
[2007/07/15 21:47] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にょーぃ(笑)
20070715211419
今日は友達と飲み会じゃけぃ(゜∀゜)
あひゃあひゃ★
[2007/07/15 21:14] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
地元イベントですなー

あー今日はどぉせ仕事ですよ(;ωゞ

なぜよりにもよって今日なんだ。゜゜(´□`。)°゜。
[2007/07/15 08:46] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎょわぁぁぁぁぁ!!!!












一週間に一回の楽しみがぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!
[2007/07/08 09:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウケる。
ひとつ前の日記、寝ながら書いたので、途中文章がめちゃくちゃやった!(笑)
しかも下書きにしたつもりが、公開になってたし!

修正修正~(笑)
[2007/07/04 08:51] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見てしまった…
花ざかりの君たちへ。




なんていうか、原作とまったくの別ものだね!






ツッコミどころ満載でしたねぇ(;-∀-)=3




1番許せなかったのが梅田先生です!!!ごめんなさい。
ワタクシ梅田信者ですから!制作側はもっとしっかり原作と照らし合わせてキャスティングしてほしかった…(;ωゞ



佐野と中津仲悪っ!
つか、佐野孤立しすぎじゃね?



色々許せないところあったけど言ってたらキリがなぃし(笑;)


全体的にキャスティングやら話しやら考えどころですが…ぅん、まぁ別ものだけど、逆に楽しめそうだとも思いました。ヽ('∀'*)ノ
[2007/07/04 02:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

朱華(syuka)

Author:朱華(syuka)
●性別…女
●血液型…A型
●好きなジャンル・アニメ・漫画・もの…ボーカロイド、あの花、あの夏で待ってる、鋼の錬金術師、Dグレ、銀魂、青の祓魔師、スキップビート、好きっていいなよ。、ちはやふる、末次由紀作品、ココロボタン、となりの怪物くん、フルーツバスケット、エヴァ、ジブリ、時をかける少女、サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪、アビス、可愛いフィギュア
●好きなこと…ボカロの曲を聴く、動画を見る、アニメを見る、カラオケ、漫画を読む、お菓子作り、ゴロゴロする、美味しいものを食べる、ゲーセン、コスプレ、ふりふりキラキラ可愛いお姫様的なものを見る、など

ブログ検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター